kk日記

AIイラスト初心者

ポケモン ラグラージ

お題「相棒にしたいポケモン」

ラグラージミズゴロウ系統)

 

1. **デザインとビジュアル**:
    - ラグラージのデザインは唯一無二で青とオレンジの鮮やかな配色が特徴で、その堂々とした姿は強さと信頼感を与えます。
  
2. **タイプと強さ**:
    - 水・地面タイプのポケモンであり、このタイプの組み合わせの弱点は草タイプの攻撃のみでそれ以外に優位に戦えます。

3. **ステータスとバトル性能**:
    - ラグラージは高い攻撃力と防御力を持ち、バトルでは非常に頼りになる存在です。

 

4. **多様な技**:
    - ラグラージは多彩な技を覚えることができるため、バトルでの戦術の幅が広がります。水技、地面技だけでなく、様々なタイプの相手に対応できます。欠伸ステロも強力。

5. **ストーリーの魅力**:
    - ラグラージは第三世代から登場し(ミズゴロウヌマクローラグラージ)は多くのプレイヤーにとって思い出深いものです。冒険のパートナーとして、プレイヤーと共に成長する姿は感動的です。

 

私が第三世代にポケモンを没頭していて、その時の相棒がラグラージでした。

今でもミズゴロウは可愛いし。ヌマクローも癒されるし、ラグラージはカッコ良くて。

今でも好きなポケモンを聞かれたらラグラージを推奨してます。